1ヶ月検診終了〜♡ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

メリークリスマスクリスマスツリー音譜

昨日は、1ヶ月検診でした音譜

生まれてからもう1ヶ月も経つとは、
本当にあっーという間です(*^^*)


体重は4865gで、かなり増えてました❗️

他の平均的な赤ちゃんより、1.5倍くらい大きく成長しているようで、母乳の出も良し、栄養も良し❗️ということでしたニコニコ音譜
一安心ドキドキ



採血で、他の赤ちゃんは号泣して
看護師さんに「がんばったね~」と声をかけられていたのに対して、

うちの赤ちゃんは、泣かずにケロッとして、戻ってくるなり寝てました目

看護師さんの声がけもなし…笑

たいしたもんだ❗️


{B3E23E72-E6CF-4333-872F-9F1DB5247223:01}






私も健康な人間に戻り、
入浴、運動も解禁となりましたニコニコ音譜


帰ってくるなり、お風呂~♨️
今年のクリスマスプレゼントはお風呂音譜

最高のひと時でしたラブラブ!


外出すると
膝と腰が冷えて
棒高の試合の後の疲労感のように
痛くなってしまいます。

なんか年寄りみたいな症状…^_^;


こんなに体力落ちるんだーって
ヒシヒシと感じますよ~…あせるあせる

まずは家で太陽礼拝あたりから
始めよう~と思いつつ、

やる時間あったら、
少しでも横になりたいと思うところで
うまくバランスをとりながら体力回復に努めたいと思います音譜音譜



まずは無事に1ヶ月過ごせたことに
感謝します~ドキドキ

ありがとう~ラブラブラブラブ


{FC5338B0-1017-42EF-A150-2B89112FD1D8:01}