予定日まであと8日 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

明日で39週です👶🍼
今日の検診で3238gでした音譜


順調に育ってくれていますが
お産の前触れが全くなく

お腹の張りもないので
先生も困ったね~あせると言ってましたガーン



でも、こればかりは赤ちゃんのタイミングを待つしかないらしく


努力のしようがないらしいのです叫び




それでも、今日から少しお腹が張るように
スクワットしてみたり、
床拭きしたり、
ヨガも少し強度高めで、

動いてみようと思ってますグー



意味があるかわからないですけどね…あせる




そして、可愛かったのが、

お腹の中の赤ちゃんが、

マンドゥカ(カエル)のポーズしてました(笑)


{F748473E-F41D-4C39-9F0E-800834F76045:01}

私目線のお腹の絵です虹

私の背骨をまたいで足が左右に開いていましたカエル顔はやや左向きラブラブ


かわいい~ラブラブと思わず声に出しちゃいました音譜音譜


最近、お腹の前(おヘソ付近)が
やたら飛び出して
皮膚が破れそうなくらいになるんですが

きっとお尻を押しつけてたのねひらめき電球
かわいいラブラブ



早く会いたいぞぉドキドキ