アシュタンガヨガ稚内 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

連日のアジア大会で、寝る時間が遅くなっている今日この頃です叫びあせる


ヨガは、人と争ったり、比べたりすることなく、自分の心も身体をみつめるのに対して


スポーツは、勝ち負けがはっきりつくもので


真逆のような…

でもそれまでの道のりが実は一番大切だったりするところは同じだなーなんて考えながら見入ってます目



私も選手と同じように戦っているようで、テレビを見ながら、左右前後に身体をユラユラ動かし、声まででているそうですあせる

迷惑ですねあせる




さて、9月29日はアシュタンガでしたビックリマーク

{5755D0D2-3253-46D6-8524-FD2E559A0D57:01}


ナヴァーサナ、カウントあえて遅くしましたけど、気づきました❓笑



10月は、毎週火曜日、レッドクラスとマイソールを交互に行いますので、ぜひ来てくださいねラブラブ


7日レッド19:30-
14日マイソール19:00-
21日レッド19:30-
28日マイソール19:00-


マイソールは、アサナ(ポーズ)を覚えていないから、でられないな~とよく聞くのですが、忘れたらしっかり優しく教えますので、まずは来てみてください音譜


やってみないと何のアサナを忘れやすいか、苦手か得意か~わからなかったり、

覚えよ~というキッカケが作れたりします音譜

覚えてしまったら、私はマイソールのほうが自分のペースでできるので好きですラブラブ


10月に入って、すっかり寒くなりました雪体調崩さずに元気良く過ごしましょうね~ラブラブラブラブ