復活まであと少し…(*^^*) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

今週は、レッスンをお休みにさせていただきまして、ありがとうございました❗️

おかげさまで、動けるようになりましたニコニコ



産休を取らせていただくギリギリの
8月31日まで、

休みなく、むしろいつもよりもハードに仕事をしてきました結果…


風邪ひきましたガーンあせる




熱は微熱の37.3℃が最高で、
2日間微熱をさまよい続ける程度だったのですが、

さすがの妊婦ビックリマーク

40℃の熱があるかのような体感温度で
グッタリでした…ドクロ



でも赤ちゃんって強くて
私がグッタリでも
激しく動くし、シャックするし

お構いなく元気でいてくれて
昨日の検診では

やっぱり平均より大きく
体重は1620g
たくましく育っていてくれていましたドキドキ

今日で30週突入です(*^^*)
あと10週、がんばります音譜



水夢館、産休でお休み前のレッスンの一コマ

昼のアシュタンガメンバー音譜

{2A28E84D-0DC4-489C-BCEC-5A5051E34206:01}


夜も撮ろうと思ったけど、
メンバー見たらまだまだ会えそうなので、
ギリギリになったら撮ろうと決意(笑)




{34415B6F-709B-4E28-9A56-5D48A793C051:01}



水夢館はとりあえず、一休みです音譜
なんか最後の最後に色々な人に会えたり、たくさんの人にお腹さわってもらったり、
私も赤ちゃんも幸せ~ラブラブでしたニコニコ


産後の復帰は、春か、夏か…
その辺で考えています。

赤ちゃんと私の体調やペースをみて
改めて考えたいと思っています。



11月までは、サークルをできる範囲で
行いたいと思いますラブラブ

数日寝てばっかりいたので、
なんだか一気に体が重たくなりました…あせる


早く完治して、また一緒に動きたいです~ニコニコ音譜音譜