別れの季節〜T_T…だけど♡ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

{2F42CAEB-3478-489E-B2DD-1DB8CFE6A4BC:01}

3月に入ってとっても暖かくなって、
気持ちのいい季節になってきましたね~晴れ
うちから撮った利尻富士🗻
電柱がちょっと邪魔DASH!



3月は、別れの季節ですしょぼん


今年はとっても多い…あせる


1月からも含めると5名ですあせるあせる


離れるほうもさみしいけど、残されるほうもやっぱりさみしい。



去年お別れすることになったメンバーに
ヨガをしていれば、繋がっていられる音譜
言った。


あれから一年経ったけど、やっぱりヨガで繋がっているし離れた気があまりしないニコニコ


そして今回も新しい土地でもヨガを続けたいと言ってくれる方がいたので


信頼できる先生を紹介させていただいて
また繋がっていられてるラブラブラブラブ



ヨガってすごいなぁ~と改めて感じていて
いつかまた一緒にできる日を楽しみに

私も楽しくヨガを継続しようと思ったラブラブ