利尻登山Part1 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

【2013.9.15】
利尻登山、全員で登頂しました音譜

{9A68D907-BD9B-44BF-ABD3-87A2D78AFFA1:01}

ご覧の通り、山頂の天気は雲に覆われていて360度に広がる景色は見ることはできませんでしたが、



全員で登れた!という感動を
肌で感じることができましたラブラブ




幸福感でいっぱいですニコニコ




たくさん写真を撮ったので
前日入りした時の写真から
少しずつアップします音譜



まずは、行きます!!の元気いっぱい
フェリーの中からアップ


{F0F74426-E872-428C-A681-F2DB5DD01041:01}

余裕の笑顔コスモス




行きのフェリーは、かなり揺れたので
船酔いしないか心配でしたが…


何とかみんな酔わずに到着音譜




{E734C8C9-3CD2-42F3-8439-2DE3541B3B41:01}



いえーいアップ




予報では、曇りのち雨でしたが
自称  晴れ女  たちの集まりだったため



晴れました晴れ




最初は、姫沼


{9E30B59B-9D49-4145-8B25-2AC9D8BFE1A5:01}

後ろに少し利尻山が富士山





そして、白い恋人のパッケージにもなっているオタトマリ沼!

{B7D932AE-665B-4DC8-A580-258396DF271B:01}

利尻山くっきり富士山





まだまだ続く足あと