ハワイ島 Part2 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

【代行情報】
8月30日19:40~シェイプフローヨガは、
古川コーチにお願いしています(*^^*)
いつもと違ったフローをお楽しみください♡
日曜日のピンネシリは、現地集合、下山後解散です(*^^*)ご飯を一緒に食べるもよし、温泉入るもよし、自由に楽しい時間を過ごしましょう音譜音譜




昨日の続きです(*^^*)
昨日の山を降りると、こんな感じ。

{C91AED96-3D84-4119-9E97-5B76B6587972:01}





大地が割れてます…

{8519863F-BBAC-4642-B3C2-F1F289ABBCE3:01}



湯気もでてて、
触ったら熱かった!


{2E1EC544-8721-4B2C-8C1A-EF726432F4AC:01}





そして、熔岩が流れたというトンネルにも入りました~

{7FCE1704-D911-4DB3-B3A4-1E199C98239C:01}



自然のパワーは
本当にすごかったですビックリマーク


ハワイ島は日帰りだったけど
全然回りきれなかったので
また行けたら泊りで行きたいなぁ~飛行機



最後に
オアフ島から、ハワイ島へ行く飛行機の中からダイアモンドヘッドが見えました~

{D6E3579A-89CE-423B-9BD2-641FBDA49BC1:01}


けっこうな穴があいてたんだね。
山だと思ってたから知らなかった…
今回登ったのに気づかなかった…叫び


色々な角度からみる必要がありますねニコニコ



昨日のサークルは、19名!
熱気がすごかった(*^^*)
ブロックを使いながら、三角のポーズやねじりのポーズをしましたねラブラブ

普段かなり練習している方も違うところが伸びたり縮んだりしたと思います(*^^*)


体でそういう変化を感じることができたなら、またいつもの練習が違ったものに感じるでしょうひらめき電球


また九月も毎週木曜日19時30分より
サークルがあります音譜

皆さんの参加、お待ちしておりますラブラブ