ハワイ行ってきました(*^^*) | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

{D13C8FBF-66A4-4BF5-A6D1-5D85745EC019:01}



アラモアナビーチ音譜
サンセットです(*^^*)



ハワイに行ってきました~ビックリマーク
なんだかんだで、約一年ぶりのハワイですラブラブ

なんて贅沢でしょう。
しばらくは行けないでしょうな…叫び



ハワイでは、
カイルアビーチ
ワイキキビーチ
ブラックサンドビーチ(ハワイ島)
アラモアナビーチ
カイマナビーチ

行って、泳ぎまくって、
黒くなってきましたニコニコ

今はお肌ボロボロです…あせる
昨日、郵便局行ったら、30代からのドモホルンリンクルの資料くれたんですよねガーン

まだいちお、30歳じゃないし(笑)

肌を見て、かわいそうに思ったのかなはてなマーク
笑いましたにひひ



そして、
恩師に会って、ヨガをして
満喫してきましたラブラブ


{F109B760-0AA8-442F-972A-F2C82A6EBAD6:01}




写真の整理と
荷物の整理が
全然追いつかないので

落ち着いたらまたアップしますドキドキ

初めて行ったハワイ島は、
すごかったです!!






今日は、満月ですね~ニコニコ
でもアシュタンガありますね(笑)
まっ、気持ち良くやりましょ~ラブラブ
待ってますよ~ビックリマーク