利尻登山 携帯トイレ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

{F9D873A8-23C6-4908-9C5A-920F95E77F87:01}

この間、稚内にある海水浴場に初めていきましたビックリマーク
利尻もハッキリ見えて
テンションあがって、こんな感じです(笑)


さてさて、利尻の持ち物ですが、
私は夏休みの間にしっかり準備したいと思いますラブラブ

一つ、

携帯トイレ ですが、まとめて買ったほうが安そうなので、私のほうで購入したいと思いますニコニコ

1人最低二つ  確保できるようにします音譜
予備も準備しますので、足りないかも…という心配はいりませぬ(^_-)☆


全体的な持ち物はホームページにも書いていますので、ぜひご覧ください。
もしホームページが見れない方は、
前回のブログでチェケラーしてください目




今回ガイドをお願いするのは、
こちらの利尻自然ガイド さん。

登山の様子がわかりやすくのっていますので、みてみてくださいね目





待ってろよ~利尻!!

{9E2EDDA3-BFE0-4040-940C-808C735984A1:01}