3.11 チャリティヨガ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

はじめに…


 2011年3月11日に宮城県沖で発生した大地震・津波で犠牲になられた方々に心から哀悼の意を捧げ、お子さまやご家族のみなさまのご無念に言葉もありません。被災をされたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。


二年と二日が経ち、
言葉では表せない感情があります。



二年前、
宮城の友達と連絡がとれなくなり、
心配で心配で、
結局は一週間後くらいに連絡とれて
ホッとしたり…


色々なことを思い出しました。


今は放射能の問題で

子供たちは外で自由に遊べなかったりと色々なことに制限がある中で、

私に何ができるだろうと悶々としていました。



早くやれば良かったけど、
今からだって、遅くないと思い、
チャリティヨガをしようと思います。


三月中か、もしくは四月に行います。


詳細決まりましたら、ご連絡いたしますね(*^^*)





iPhoneからの投稿