あなたはヨガをしていますか? | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

あなたはヨガをしていますか?
ヨガを始めて変わりましたか?

マットの上の1時間はあなたの人生の縮図です。


アサナプラクティスへの取り組み方は、あなたの生き方を映し出しています。

マットの上の1時間の練習が、一日の残り23時間に影響を及ぼしていないのであれば、あなたはまだヨガをしていないのです。


本当のヨガとはどういうものなのか?


ヨガマットの上で行うだけのものではなく、机に向かって覚えるだけのものでもない、実践するヨガとはどういうことなのか?


マスターからの問いをシェアしました。
photo:01



これを考えながらヨガを実践し、指導する。

とても難しい作業ですが、
最近たくさんの変化をみることができていますラブラブ


生活の中で姿勢を意識するようになったの~ラブラブ
と嬉しそうな笑顔で教えてくれた人は、ヨガをしていてもその変化を見ることができますラブラブ




私がハワイへヨガの勉強してから、約一年が経ちましたニコニコ


前よりできるようになったことがたくさんありますニコニコ

今日練習していて、しみじみ思いました音譜


今は毎日アシュタンガだけよりも、
アシュタンガをする日もあるし、
自分の弱い部分を徹底してやる日もあるし、
色々だけど、
自分の体の中を探って、
左右のバランスや今の体の状態を理解することに時間を費やすようになりましたニコニコ


それから本当に体が変わっている感じと上達しているのがすごくわかるようになっていて、

今まさにヨガをしているんだな~感じることができますニコニコ



あなたはヨガをしていますか?

シンプルだけど、難しい問いに、
答えてみてほしいと思います目




iPhoneからの投稿