【お知らせ】1月について | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

photo:01

今日の朝、起きたら外が見れませんでした

これでも溶けてきたとこを撮ったのだけど、
しばれましたね~





さてさて、

1月は、都合により、

サークル、水夢館、ホットヨガなど全てのレッスンをお休みさせていただくととなりました。



いつもレッスンを楽しみにしていただいている皆さん、
ご迷惑をおかけいたします。



この数日、みなさんが自分のことのように心配していただき、
温かい言葉をかけていただいています


レッスン休むことに対して、ものすごく罪悪感?みたいな
本当に休んでいいのかな?というのがありました。


でも、
「無理するんじゃない~」

「我慢して続けていたら、この先気持ちよく仕事できなくなるよ~」

「待っているから大丈夫~」


と優しく声をかけていただいたりで、
安心して休ませていただくこととなりました。




本当に心から ありがたいな と想いました。


感謝してもしきれないくらい、
たくさんの愛情で包まれている私

幸せ者です




また再開の際には、すぐお知らせいたしますね


※ちなみに、私の体調不良などではありません。妊娠でもありません(笑)



1ヶ月期間があいてしまいますので、
太陽礼拝は続けていてくださいね~~