外ヨガin利尻〜〜☆  | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

まだ計画中ですが、楽しみなので告知をしちゃいます~~

9月22日(土)秋分の日 に
利尻でヨガをしてきたいと思っています~

「パワーを肌で感じる☆利尻でYoga体験」





利尻の観光協会の方とご縁がありまして、このタイトルは
完全なパクリですが・・・(笑)
一度、どんな感じでできるかどうかを私自身
体験したいなぁ~と思いました。

なので、今回はお試しという感じで、ヨガの体験料はいただかず、
実費分(フェリー代、ご飯代など)で参加していただけます


朝一番で利尻へ行き、朝ヨガ☆
焼きたてのパンで外で朝食☆

ここまでしかまだ具体的には決まっていません


日帰りで、最後は温泉に入り、フェリーに乗って帰る

楽しそうじゃないですか~~


6月に利尻へ行った時に、いつかここでヨガをしてみたいな~
と何となく思っていて、場所も何となく考えていました



はぁ~不思議です~幸せのため息



外でヨガは、本当に気持ちいいんです

それも、パワースポットがたくさんある利尻島で行なうというのは
めったにないチャンスです

お楽しみにしていてくださいね~~~