HOTヨガ☆ | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

昨日はホットヨガを開催しました~





なかなか札幌や旭川まで行かないとできないホットヨガ・・・

色々なタイミングや巡り合わせで、
実現することができました~



普段、汗をなかなかかけない人も
びっしょり~



しかも最初のレッスンから次のレッスンまでの間が30分だったせいか・・・

二回目のレッスンの湿度はかなりあがって、
空気が半分曇っていました~




呼吸苦しかったでしょう


そのかわり、汗はハンパなくかけました



すごくみんな心地の良い疲労感で
ぐっすり眠れたと思います

体調をくずすことなく、ニコニコ笑顔で無事終了することができました


昨日、参加していただいた皆さん、
ありがとうございました~


お店の人に、杉本カラーでていますねって言われました
みんなで一緒にいる雰囲気が良かったみたいです


なんか嬉しくて、
出会いに感謝しまくりです



ナマステ~~