おはようございまーす晴れ

朝6:30の出来事…

毎朝、夫の朝食は

ヨーグルトに蜂蜜、チアシード、ミックスナッツ
オールブランを入れたもの🥣
フルーツ🥭🍊🍍🍇
コーヒーコーヒーです。

その準備中に事件は起きた‼️

ガシャーンもやもやもやもやもやもや

えーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン


ミックスナッツがアセアセ

全部出たガーン

なぜーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝からテンションめっちゃ下がる〜

このやり場のない怒りはどうしたら💢

でも、一応写真撮っとこ爆笑

って写真撮ってたら

『俺が死んでもまず写真撮ってそう』

ですって!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなことありませんよラブラブ

最愛なる夫は私をおいて

死んでしまうなんてありえないのでウインク

さぁ

今週も頑張りましょっ音譜音譜音譜音譜音譜