昨日の夕飯は鶏肉を食べました照れ

久しぶりのお肉💕

美味しかった〜

(うっかり写真を撮り忘れた💦)

脂肪燃焼スープダイエット

ついに

今日と明日の我慢‼️

はてなマークはてなマークはてなマーク

我慢と思っている時点でリバウンド決定?ガーン

いやいや!

スープは本当に好きな味で

7日間後も続けようと思ってる。

なんだけど…ニヤニヤ

普段どんだけジャンクフードを口にしていたか!

マックのポテト🍟食べたいなぁ〜

ケンタのゆず七味チキン🍗食べたいなぁ〜

チョコ🍫食べたいなぁ〜

なんてチョイチョイ思いますショボーン

7日間終わった後もこの誘惑に勝てるかな💦

さて、

今日も美味しくいただきましょう音譜音譜音譜


今日は家族の夕飯もこれ!笑爆笑


【6日目】

牛肉と野菜の日

好きなだけ食べていい爆笑

ってことなのでラブラブ

ステーキ🥩も食べようと思いますウインク