2021年ありがとうございました | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

今年も残りわずかですね

今日から我が家は短いお休みに入りました

 

先日ご近所の素敵なところで

お正月のお飾りのワークショップに参加しました♪

 

 

ご一緒させていただいた方と

お話しながら好きな花材を選んで

自分だけのお飾りを作りました

 

出来上がった後は美味しいおやつとお茶を

たまに販売を行なっているのですが

なかなかお伺いできていなかったので

この機会にいただけてラッキーです♪

 

 

玄関ドアにかざられたお飾り

小さな我が家には豪華すぎる感じです

神様に笑われそうなアンバランスな感じですが

数日だけ華やかなのもいいものです

松は根っこがついた根付き松という

縁起ものなんですって⭐︎

初めて知りました^ ^

 

 

のんびりペースではありましたが

今年もレッスンを行うことができ

たくさんの方にご参加いただけたこと

本当に感謝しかありません

 

毎回いらしてくださる方に加え

このような状況でも

新しいご縁もたくさんいただきました

ありがとうございました

 

まだ次回レッスンのご案内ができておりません

納得のいくものができていないという

不本意の状態での年越しとなってしまいました

出来上がり次第

ご案内させていただきますので

参加のご検討いただけたらとっても嬉しいです

 

2022年も皆様にとって

笑顔あふれる一年になりますように

どうぞ良いお年をお迎えください