4/10レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

今日は久しぶりのレッスンでした♪
ずっといいお天気が続いていたのに
まさかの真冬並みの気温の雨(・ω・`)
せっかくいらしていただくのに残念です。。。
 
いらしてくださったのは
Aさんと初めましてのSさんのお二人(´∀`*)
Sさんはお嬢様とご一緒での参加予定でしたが
お嬢様がご懐妊でつわりがひどくなってしまいキャンセルに。。。
楽しみにしてくださっていたようですが
お大事になさってくださいね♡
 
 
Sさんが初めてのご参加だったので当然ですが初対面のお二人
最初から「健康」の話やら何やらでずっとお喋りしっぱなしでの作業となりました( ´艸`)
進行の関係で説明が前後することもありますので
おうちに帰ってから「?」がたくさんになると思います
分からなくなってしまったときはご連絡いただけたらと思います(^-^)
 
Aさん
 
 
Sさん
 
 
今日は一日冷たい雨の予報
体調を崩しやすいと思いますので気をつけていきたいですね
実はレッスンをしていない時期に
少しですが体調を崩していて花粉症なのか?風邪なのか?状態でした
きっと花粉だな。。。と諦めていたのですが
一足早く風邪を引いていた家族からうつっていたようです(;^ω^)
ひどくなる症状が違っていたので花粉かと思っていたのですが
とりあえず治る風邪で一安心。。。
今日は症状も治まって無事にレッスンができて良かったです٩(^ω^)۶
 
Aさん、Sさん
今日は生憎のお天気の中お越しいただきありがとうございました!
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ