3/30レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

3月最後の週末
お天気は下り坂予報ですが
午後から日差しが出てきて雨が降るのか?という感じです
きっと市内はお花見の観光客でごった返していると思います。。。
こういう日は大抵引きこもります・笑
 
週末レッスンにいらしてくださったのは
Iさん、Oさん、Kさんの3名様(´∀`*)
グループでのご参加です♪
 
 
グループなのでいつも以上に話が盛り上がるレッスン
途中途中でお話遮らせていただきながら進めていきました(^-^)
最後の話題はゴシップネタでしたね( ̄▽ ̄)
 
最初のベタベタねっちょり生地の捏ねをクリアしていただいたあとは
スムーズに作業は進んでいきました♪
 
Iさん
 
 
Oさん
 
 
Kさん
 
 
おまんじゅうみたいなきなこぱんがかわいいです♡
 
我が家の近くの桜ですが
川沿いの大きな桜は見頃はもう少し先
小さな桜は昨日でこんな感じだったのでほぼ満開ですかね♪
 
 
大きな桜は今日あたりは見頃になっていると思っていたので
楽しんでいただけるかと予想していたのに残念です。。。
 
Iさん、Oさん、Kさん
今日は週末にお越しいただきありがとうございました!
お疲れ様でした~(*´∀`)ノ