10/6レッスン | お休み中に自分の好きなことを♡

お休み中に自分の好きなことを♡

パン教室お休み中のため
ブログタイトル変更しました
少しずつ日々の雑多なことを綴るようにしていこうと思います

3連休ですね♪

 

先月から続いていた「クミンオニオンパン」と「セーグルフリュイ」のレッスン

今日が最終日です☆

 

いらしてくださったのは

Sさん、Kさん、Tさんの3名様(´∀`*)

 

 

今日は絶対に賑やかレッスンになると踏んでいました!

予想通り、無言になる時間は作業中のほんのちょっとの間でしたね(ノ∀`)

とっても楽しいレッスンになりました♪

 

作業の早いSさん

同じ日にいらっしゃることの多かったKさんはSさんのペースに慣れていますが

ほかの方は内心焦ることもあるかも。。。ですが

以前にもTさんもご一緒されたことがあったので大丈夫そうでしたね☆

ものすごいスピードで進んでいき13:00には皆様ご帰宅!!!早っ!!!

 

Sさん

 

 

Kさん

 

 

Tさん

 

 

最後のレッスンでもぷっくりとクミンオニオンパンが焼き上がり♡

クミン味なので「このパン食べるとカレーが食べたくなる」そうです(^ω^)

 

今日はレッスン終わったあとに

陶芸家のアセビマコトさんの個展に行ってきました♪

もうすでにいろいろアセビさんの器は持っているのですが

今回は「小鉢」狙い☆

今までの個展では見たことがなかったので楽しみでしたヽ(*゚ω゚)ノ

お店かなり入店まで待ちましたが

黒小鉢がラスト2個だったのでお買い上げです♡

本当は白狙いだったのですがまたの機会に。。。

おうちにあるお皿で断捨離するものを決めようと思います!

アセビさんの小鉢が買えたので

行く予定だった「益子陶器市」はやめようと思います。。。

行ったらまた増えるので(´Д`;)

 

 

話がちょっとそれてしまいましたが

Sさん、Kさん、Tさん

連休初日にいらしていただき本当にありがとうございました!

お疲れ様でした~♡

 

明後日10/8(月・祝)からはベーグルレッスンが始まります

ご参加予定の皆様よろしくお願いいたします☆