エルデンリングのDLC…

 

ダウンロードコンテンツの情報が出ましたね。

 

 

3分26秒のトレーラーに

 

全世界が狂喜(狂気)乱舞しました。

 

発売は6月21日(金)

 

お値段は4,400円

 

普通に考えたらDLCに4,400円って

 

お高いと思うのですよ。

 

でもこれが全然高くない理由がこちらです↓

※以下、宮崎氏のインタビューよりまとめ

 

・過去最大のボリューム

 

・本編とは異なるフィールド

 

・武器種が8つ追加、既存の武器への追加もあり

 

・10体以上のボス戦?

 

最早これだけでひとつのゲームです。

 

武器が8つじゃなくて「武器種」が8つってスゴイ話ですよ。

 

私は

 

DARKSOULS3のDLCもクリアしていますが、

 

このボリュームもなかなかでした。

 

っていうかけっこうキツかった…。

 

情報を見る限りは

 

確実にDARKSOULS3より

 

エルデンリングのDLCのボリュームは上です。

 

そしてさらなる地獄が見えます。

 

基本

 

フロムソフトウェアに期待外れはないので

 

これは安心して予約します。

 

6月21日だと

 

まだ有休取れないなぁ。

 

日付変わってすぐ遊べる人が

 

今から羨ましいです。