去年知ったアーティスト

 

TOKUさんがマジでカッコイイです。

 

↑こちらは若い頃のものだと思われます

 

たまたま聞いたラジオ

 

「坂本美雨のディアフレンズ」で

 

去年ゲストにいらしたTOKUさん。

 

歌も歌うし

 

フリューゲルホルンという楽器も演奏されます。

 

TOKUさんの歌声を聞いて衝撃を受けました。

 

渋いっ!

 

日本人でこんな素晴らしい方がいらっしゃったのかと。

 

お声を聞く限りではもっと年上かと思いましたが、なんと私と1歳違い…。

 

年齢にも衝撃を受けました。

 

フライミートゥーザムーンの頃に比べて

 

今は見た目ももう一段渋く

 

ステキになられています。

 

季節外れなんてカンケーないね!

 

日本人よ

 

これがホントのカッコイイってやつだよ!

 

 

久々にアーティストに心奪われたお話でした。