今日、

 

自分が狂う夢を見ました。

 

 

 

ロウソクの火がついたままのケーキを

 

何か恨み言をつぶやき

 

泣きながら

 

でも笑いながら延々食べているという

 

ホラー感満載の夢です。

 

想像してサムくなった方、すみませんお願い

 

 

 

 

狂う夢には2パターンあって、

 

 

1.自分が狂うパターン

 

2.自分以外が狂うパターン

 

 

どうやら意味が変わってくるようです。

 

 

 

で、自分が狂うパターンは

 

基本「凶夢」だそうです。

 

 

・自力で問題解決ができない

 

・現実の悩みから逃れたい

 

 

右矢印第三者のチカラを借りて

 

早く問題解決しましょう、という解釈らしいです。

 

 

 

 

反面

 

・ネガティブなイメージを夢で発散している

 

・不満が解消される兆し

 

 

という意味もあるそうです。

 

 

 

自分の印象では「凶夢」ですね。

 

とても救いようのない感じがしたので。

 

 

 

 

会社を辞めるにあたって

 

自分が思うより

 

何かを溜め込んでいたのかもしれません。

 

 

ここ2、3日なんだか妙に眠いです。

 

 

今日、明日は特に予定がないので

 

少し「のほほーん」と生きてみようと思います。