はい、仕事辞めました~!

 

 

金曜日の朝

 

今まで以上の下痢、吐き気に襲われ

 

体重の減少も続いていたので

 

「これはもうあかん!」

 

と思って電話で退職の旨、伝えました。

 

 

 

 

超☆アッサリ辞めることができました。

 

 

すると、どうしたことでしょう。

 

 

あんなに続いていた体調不良が

 

1日でほぼ無くなりました。

 

 

 

急激に体調が悪化しましたが、

 

早めに辞めたことにより

 

こじらさずに済んだようです。

 

 

 

月曜日まで退職を待とうかと考えましたが、

 

別に待っても結論は変わらないので

 

さっさと退職を伝えました。

 

 

 

まだいろいろ書きたいのですが

 

長くなるので次回以降にします。

 

 

とりあえず「辞めちゃったよ」報告まで。