プリン

生クリームと牛乳と卵とバニラビーンズを使って本格カスタードプリンを作りました。ホイップ乗せないとやっぱりちょっと寂しいけど前に作ったコーヒープリンより美味しかった萌えプルンプルンより固めのカスタードプリンが好き笑カラメルソースは苦めが好き上作るならケーキよりクッキーよりプリンが断然多いじゅる・・あっという間に食べてしまったあんぱんまん次はオレンジプリンかチョコプリンかなwハート☆

何となくみんなブログだし作ってみましたぺこ

ちゃんとできるかしら・・ちょっと不安・・うう

まぁ、色々いじるのは明日にするとして・・


多分ここはチワワ日記に近い状態になるかなラブ


とりあえず、宜しくお願いしま~すキラキラ