生クリームと牛乳と卵とバニラビーンズを使って本格カスタードプリンを作りました。ホイップ乗せないとやっぱりちょっと寂しいけど前に作ったコーヒープリンより美味しかった
プルンプルンより固めのカスタードプリンが好き
カラメルソースは苦めが好き
作るならケーキよりクッキーよりプリンが断然多い
あっという間に食べてしまった
次はオレンジプリンかチョコプリンかな
何となくみんなブログだし作ってみました
ちゃんとできるかしら・・ちょっと不安・・
まぁ、色々いじるのは明日にするとして・・
多分ここはチワワ日記に近い状態になるかな
とりあえず、宜しくお願いしま~す
