かなり更新をさぼっていたらアクセス数ゼロをカウントしてしまいました
ここらで真面目に更新したいと思います。
桜が終わったかとおもったら、もうゴールデンウィークですね。
今年はGW後に友達と旅行にいく計画を立てていたので親孝行バスツアーをすっかりわすれておりました
そういえば、中華街に行列パンケーキのお店があった
うちのオカン、パンケーキとかフレンチトーストがとても好きなのでこれは好都合
混んでて待てないほどだったら中華街でご飯して、港の見える丘公園でお花見て帰れば良いかしら、ということでいって参りました。
幸せのパンケーキ 横浜中華街店
10時から開店、10時半にはお店につきました。
既に8組待ち。
でも10時から入店したひとたちのパンケーキが焼き上がって食べて出てくるまでなので30分位で入店できるかなぁ。と思っていたらその通り。
多分、通常の土日よりGWのほうがかえって空いてるのかな?
温かいチョコレートを自分でかけて食べます。
フワフワでスフレのような生地でした
卵の味がすごくして美味しかったです。
が、3枚はとても食べれず1枚残しました。
おかんは完食。
あの世代の食欲、(70代)恐るべしです

