蠍座新月の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

11月18日蠍座新月AO_AKUA虹の遠隔瞑想会ご案内|https://s.ameblo.jp/aula-i/entry-12329000366.html

今晩これから、神奈川某所でクリスタルスカル瞑想会!

今しがた、その代表かのように濃厚な個人セッションを1時間うけて、ヘロヘロでございます~

すんごかった……
ハッキリ言って個人セッションじゃなかったぜ……

私たちは様々な転生や関わりがあるために、無自覚でも本来のじぶん以外の情報に振り回されがちです。
そのリリースを個人を超えたところでドドーーンと致しました。

その上でまた瞑想会に9時すぎまで参加し、その後私自身が主催する遠隔瞑想AO_AKUA。

どうしちゃったの私😱

というほど、私個人もご縁ある方も、身口意(行動・言葉・意思)一致した生き方ができるように蠍座らしいマジカルナイトを過ごしております。

もし、今からでもその渦の恩恵受けとろう!という方はコンタクトくださいね。
aula888i★gmail.com

★を@に変えてください

4400円という誕生月感謝価格♥です。

じぶんの中心にシッカと繋がって、自己回帰です。
頭が働いていなくて誤打していそう……(笑)

素敵な夜をお過ごしください💋💕
AD
アウラです。

いよいよ今晩。

情熱とともに思い出す……
遊びに来たことを思い出すというキーワード。

グッときますおねがい

マーリさんがfacebookでの投稿に添えていらした言葉。

じぶんの感受性を自分で守る。
その匙加減、ここまでにどれくらいクリアリングしたこれたかでだいぶ違う。
頑張ってきたひとには恩恵が多かろう♪

そして気づいた感情や反応との協業の仕方、さらに健やかに身につけていきたいものです虹

※そういうとき、信頼できる仲間やセラピストさんは本当に助けになる

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

感受性を守ることで、心のなかで喜びやわくわくをたくさん育み、それを自分だけのやり方、楽しみ方で世界に表現して見せること。

わたしたちにとって、創り出す喜び、自分の内側からあふれ出すものを表現することは、たましいの滋養です。

だけれども「うまく見せなくちゃ」「こんなことはたいしたことない」と、なにかしらの制限やジャッジによって、自由に感じて表現することが阻まれると、ハートは途端に閉じてしまいます。

そうならないように、自分の感受性を自分で守って、そして、自分だけの道を切り拓いていくときかもしれません。



AD

素敵なサービス。 お知り合いの裕子さんが大磯でこんな美容室を♥ ヘナはじぶんですることもあるのだけど、かなりロングなのもあって、「せーのっ!」でやることが多い(笑)いつ会いに行こうかな。 #Repost @ayur_henna (@get_repost) ・・・ あったらいいな✨ Ayur Henna 訪問美容サービスがスタートします😊 訪問美容とは? 病気や怪我、その他、何らかの理由で美容室に行けない方たちへ出張美容サービスを提供しております。 🍀対象のお客様🍀 ■ご高齢の方 ■妊娠中•子育てママ ■要介護の方 ■退院が間もない方 ご自宅でもカットやヘナカラー&トリートメント、ヘナセラピーのサービスをお楽しみいただけます。美容室に行った時のように髪も心もリフレッシュしていただきます。 まずはお気軽にご連絡&ご相談下さい😊 📩mail@ayur-henna.com #訪問美容 #出張美容室 #出張ヘナサロン #ヘナセラピー #妊婦さん #子育てママ #お家美容室 #リラクゼーション #カラダも心も美しく

Sayaka AuLa Himeiさん(@sayakahimei_aula)がシェアした投稿 -

AD