9月30日

うなちゃんず飲み会

帰ってきて夜中に中国への
航空券予約した笑

10月1日

内定式

通信教育とか課題いっぱいで
途方にくれた笑

10月3日13時頃

SNH劇場公演海外枠応募完了

送り方よくわからなくて
一時間くらいかけた笑

もう懐かしく感じる笑

んで10月5日に返信メール来た

向こうまだ先着順らしい

10月6日

めんどかったけど
NMBのユリイカ個別

でもこん時上海のことしか
考えられなくて
だから全くNMBに
気持ち入ってなくて
全く楽しい握手できなかった

もうアカリンけいっちは行かない

とりあえず枚数だけ
3部けいっち、ななたん×2
4部けいっち、アカリン、
ななたん×2
5部アカリン、ななたん×2


10月8日

用あって学校行ったら
萌えがいるっていうから
一時間くらい喋って俊介来たから
入れ違いで帰ったのに
家着いた瞬間
また俊介から電話きて
文庫でしゃぶしゃぶ食べようって

お金無いし家着いたばっかで
また戻らなきゃいけないから
めっちゃ悩んだけど
奢ってくれるって言うから
また戻ったw

普段の行動力全く無いから
誘ってきた二人が
一番びっくりしてた笑

おいしかったし楽しかった

んで次がやっと上海レポだ