9月25日は頭取面接

まさかの頭取と同じテーブルで
緊張やばかった

しかもフレンチのコースで
ナイフとフォークいっぱいだし
フォアグラとか出てきてびびった

でも全部おいしかった

んで
9月26日は初派遣バイト

楽だったし交通費出るし
弁当も選べるしで普通に良かった

9月28日

ぬん、かずき、たまという
謎メンで猿島行ってきた

最初ぬんと二人しかいなくて
二人で猿島行ってとりあえず
一周探検してたら残り二人も到着

元々は缶けりやる予定だったけど
人数少なすぎたから変更

売店に水鉄砲売ってたから
それ買って
体の前と後ろにティッシュつけて
島全体使って水鉄砲合戦してきた

でも山道だし階段やばいしで
めっちゃ疲れたw

ほかの観光客には
変な目で見られるしw

んで軽く野球やったりして終了

上大岡戻って
ゆりこも合流して居酒屋

4時間くらいいた

でもなんか深かったというか
いろいろ考えさせられた

結果楽しかった!

あ、ぬんがCM制作会社に
決まったらしくて
国仲涼子と仕事したらしくて
めっちゃかわいかったらしい

んでAKBと仕事したら
ぱるると枕仕事して
ベッドの上でも塩対応
って文春に売るって言ってたw

んでこの飲み会中に
まさかのビッグニュース

佐江とやんぬが正式に
上海の劇場に出れることになった

涙ちょちょぎれだったね笑