1ヶ月以上前だけど

9月23日恋チュン個別

手持ち
1部×4
2部×6
5部×1
6部×1
だったんだけど
いろいろあって結局
1部×4
2部×5
4部×1
5部×1
6部×1

1部1ループ目1枚

う「おはよ」
佐「おーおはよ」
う「最近ほんと綺麗になったね
って言おうとしたら
完璧佐江boyじゃん」
佐「そう切っちゃった」
う「長いのが好きだけど
それもかわいい」
佐「ありがとー」



2ループ目1枚

う「(服)伊勢丹の紙袋じゃね?」
佐「全然違うでしょーw」
う「ちょっとこうやってよ」
(COWCOWの多田のポーズ)
佐「やだーw絶対やだーw」
う「なんでよーw」

正直ブース入った瞬間
伊勢丹じゃないと思ったけど
もう後に引けなかったw
結果凡

3ループ目2枚出し

よくTLで流れてくる
しりとりをしてみた

う「しりとりしよ!」
佐「しりとり?いいよ」
う「ゴリラ」
佐「んーらっきょう!」
う「生まれ変わっても
出会いたいほど佐江が好き(どや顔」
(ちょっと驚き)
佐「貴様!(悪い顔で」
う「待て!(同じく悪い顔で」
佐「てめぇ!」
う「えー!え!w(出なかったw)」
佐「エサ!」
う「猿、いや佐江!」
佐「正解!(指差し)」

貴様!からのてめぇ!までの
お互いの間髪入れずの
リズムいい返し楽しかったw

2部5枚出し
これは完璧話題ミスった

う「さよならクロールのPV撮影で
NMBの山田菜々ちゃんと
友達の証なって胸にシール
貼りあっててポロリ
しちゃったんでしょ?」
佐「え?」
(考える)
佐「そんなことあったな」
う「ななたんが宮澤さんの
いけないもん
見ちゃったんですよー
って言っててw」
(声高くしてななたんのマネ)
佐「ハッハッハッ(顔背けて笑ってた)」
佐「ななちゃんかわいいよね」
う「そうそう
ちょっと前に通ってて
んでどうやって見えたのw」
佐「なんか気づかなくてー
なんか花が重くてー
そのままズルッとw
そのままPV出てたw
全部カットw
(カットのジェスチャー)」

絶対覚えてなかった
ほんともったいなかった

4部1枚

前がいつも来てる
幼稚園位の女の子で
佐江もしゃがんで両手掴んで
赤ちゃん言葉で
佐「佐江ちゃん好きって言って~」
女の子「佐江ちゃんしゅき!」
佐「癒される~!
(女の子の頭くしゃくしゃ)」

みたいな会話をしててその後

う「佐江ちゃん好きって
言ってって言ってよwほらw」
佐「w佐江ちゃん好きって言って」
う「佐江ちゃん好き(子供っぽく)」
佐「wまあ身長はあんまり
変わんないかなぁー?
(赤ちゃん言葉というか
子供あやす感じの喋り方&
頭エアーポンポン)」
う「変わるわw」
佐「w」
う「これで1枚
終わっちゃったじゃんw」
佐「まだ来る?」
う「来る!」
佐「またあとでね!
(剥がされてたから
身を乗り出してくれて)」

子供の後だったから機嫌良かった

そしてちょくちょく
うちの身長いじってくる宮澤ね

5部1枚

う「うちの不器用って
イメージ変わった?」
佐「んーーー」
う「変わんない?」
佐「ちょっと!」
う「ちょっとよくなった?」
佐「うん」
う「よっしゃー!頑張るわ!」

6部1枚

う「最後!」
佐「あーありがとね朝から」(眉毛下がる顔)
う「最後に内定祝いちょうだい」
佐「おおそうだ
おでめとう!(^皿^)
(横ピースを向けてくる)」
う「ありがとう
じゃあまた!」
佐「うん、頑張ってね!?」

って感じ