2013.08.14

赤坂サカスでの
DiVA、predia、7㎝という
3つのアイドルが集まった
ライブめっちゃ楽しかった!

まずは着いて整理券配布
前から8番目くらいだったのに
100番台だったから
もう一回並んだら63

んで次にひるおびの
お天気コーナー見学

もっちーファンサやばい

もっちーほんと握手行きたくなる

んでお天気終わって
もっちーがTBSに戻るときに
もっちー!って呼んだら
気づいてうちらだけに
手振ってくれた笑

んでライブ始まるまで休憩して
いざライブ

先に入ってた知り合いが
下手2列目とってくれてたからそこへ

おーじさんも来て
たまたまおーじさんの知り合いも
近くにいてみんなで見ることに

みんな優良でそれぞれの
好きなアイドルが出てきたら
最前譲る方式で
DiVAの時は最前で見れた

んでLTWと月の裏側歌って
もう捌けちゃって

急いで裏行ったら
水飲んだり休んでる6人がいて
ゆーきちゃんが目の前にいたから
ゆーきちゃんに聞いたw

う「お疲れ様!もう終わり?」
ゆ「まだ!」
う「まだ出るの?」
ゆ「うん!」
う「わかった、また戻る!」

って感じで厄介だったな

んでprediaで盛り上がって
7㎝でいまきち
かわいすぎて沸いて

んでMCで3組が集まって
少しトークして
その後はそれぞれの
アイドルがいる前で
一曲披露

DiVAはCry

んでほかの2組が歌ってるときは
DiVAが下手で
うちらの目の前で聞いてて
めっちゃ見まくったよね笑

何回かレスももらえたし

んで最後は全員で
ホワイトベリーの夏祭り!

これがめっちゃ盛り上がった!

オタにも歌わせたり
ステージ近い上に最前だから
目の前で煽ってきて
やばかったわー!

ひたすらジャンプしてたし
粕谷さんと
指差し合いながら歌ったり笑

夏祭りでみんなに
ケチャしてるときに
いまきちが煽ってくるもんだから
DiVA目の前にいたのに
いまきちにケチャしちゃったのは
完全にミスったわw

んで終わって急いで裏行ったら
DiVAは捌け終わるとこで
7㎝が捌けるとこだったから
いまきち大好き!って呼んだら
センキュー!って
言ってくれた笑

その後も握手会のために
また7㎝が出てきて
いまきちが気づいて
手振ってくれたり
じゅりちゃん!って呼んだら
手振ってくれた笑

握手会終わって帰るときも
いまきちと目合ったら
気づいてくれた笑


結果佐江たちいなくても
全然沸けたし
やっぱアイドルって楽しいわ!


んで昨日は宮澤佐江の
23歳の誕生日

これからも一緒に
年を重ねていきたいと思いました

どんなことがあっても
やっぱり宮澤しか!