今日はラストぽてち

3年は一応今日の活動で引退

最後はバレーでした

まずは普通に3学年混ぜて
チーム編成

うちのお気に入り1年生
ゆっこと同じチームで
テンション上がった笑

チーム替え後は
2、3年チームと1年チームに

そして最後の最後の試合は
2、3年vs2、3年

昔の頃のぽてちみたいで
懐かしかったし
とにかくめっちゃ楽しかった

めっちゃ白熱して
デュース続いて30点までいったし

なによりめっちゃ笑った

お腹痛くなるまで笑ったのも
久しぶりだったかも

腹筋痛くなったし

今までのバレーで
一番楽しかったかもってくらい

学祭で1年とも
前より仲良くなったから
さらに楽しかったし

最後はみんなで写真撮ったし

んでいつもは帰るけど
最後だからご飯ついてった

しゃぶしゃぶ食べ放題

最後まではいられなかったけど
これもまた楽しかった

来週は引退飲み

4限終わってシーガル行って
だべりながら
みんなが来るの待って
5限終わった頃に
集まりだして
ご飯食べてしゃべって
6時半になったら
金中までみんなでだらだら歩く

当たり前だったこれも最後なのか

なんかいろんなことが
最後になっていって寂しい

でも今幸せだなぁ

あー…ゆっこが好き笑