今日はまずみん就の
合同説明会的なやつ

私服でいいみたいに
書いてあったけど
やっぱりみんなスーツだったし
就活っていう
雰囲気すごかった

ついに就活始まるんだなー
って思った

んでまあうちはNMBが所属してる
事務所のブースしか
行かなかったんだけど
おもしろかった

NMBのポスター貼ってあったし笑

すごい有益な話聞けたし
名前とか大学名書いたやつも
提出できたし
行って良かった

しかも就活セミナーの話
めっちゃ役に立った

両隣の女の子
下向いてメモしてたけど
下向くなってセミナーで
言われたから
前見ながらメモったし

そしたら最前に座ってたから
めっちゃ目合ったし

なんか意欲湧いた

入りたいなって思った笑

これからこーゆーの
積極的に参加しなきゃだな

んでその後はスーツのまま学祭へ

なんかみんな
めっちゃ青春してたわ笑

まあ人足りなくて
うちも手伝ったから
学祭味わえて楽しかった!

先輩も来てくれて
いろいろ話せて
久しぶりに爆笑したし

夜は花火見れたし!

1年生ともいっぱい話せたし!

楽しかった!