ひっさしぶりにふらふら

楽しいよー

幸せだよー

酔っ払いながらレポ

今日は最後の写メ会

手持ちは宮澤
1部×4
4部×3


1部
2枚出し
握手のみ

う「おはよ」
佐「お!おはよう」
う「生誕祭入ったんだよ」
佐「ああ、
ありがとうございました(>_<)」
う「泣いたよね笑」
佐「ほんとに心が温まる
生誕祭でした
(心にしみるだったかな?)」
う「お兄ちゃん
ほんとイケメンだよね笑」佐「ああ、見た?笑」
う「お母さんが松葉杖つきながら
入ってくとこ見て」
佐「そうそう」
う「まだ治らない?」
佐「そう、まだなの~」
う「じゃあお大事にって
お伝えください」
佐「ありがとうございます」
お互い軽くおじぎ
剥がし
う「絶対当てるから!」


2枚出し
握手1、写メ1

佐「お、当てた」
う「うん
イヤフォン届いた?」
佐「え~どこに送った?」
う「劇場
絶対届いてるはず
トイストーリーの」
佐「あーあー!」
う「あれかわいくない?」
佐「かわいい」
う「使ってよ?」
佐「え~どうしようかな」
う「なんでよ笑」

写メへ

う「円陣組みたいんだけど
これかRESETの
どっちがいいかね?」
佐「こっち」
やろうとする
佐「あ、でも触れちゃ
いけないから」
う「まじめ!苦笑」
佐「みんな平等だから」
離して撮る
う「まじめだな~
抱きついてるメンバー
とかいるよ?」
佐「あり得ないね。」
う「www」

みんな平等にしたいから
プレゼントも
使ったりしないんだろうな


そっから空き

お台場行って
初ダイバーシティー行って
ご飯食べて
ホノルルコーヒー飲んで
ラウワン行って
メダルやって時間つぶし笑


んで4部

1枚出し→写メ


佐「写メ?」
う「うん」
佐「やる~」
う「髪型似てんじゃん
ポーズしようよ」
佐「お、いいよ」
撮る
握手
(佐江の胸元に馬のぬいぐるみ)
う「え、さっき
なかったよねぇ!」
佐「そう(ドヤッ」
う「生まれた?」
佐「(笑)生まれた」


2枚出し→握手のみ


う「中国語でまたねって
再見て言うじゃん?」
佐「再見」
(発音直されたというか
正しい発音で言ってくれた)
う「さえちゃんって聞こえるから
おやすみなさえ的な
ギャグにしたらどうよ(笑)」
佐「(笑)確かに!」
う「いいべグッド!
佐「でもあっちだと
佐江じゃないから…」
う「日本人向けによ」
佐「ああ(笑)」
う「これあっためてあっためて
きた渾身のギャグ(笑)」
佐「使ってね?(笑)」
う「使うよ(笑)」


久しぶりにギャグヒット(笑)

ガチでずっとあっためてたネタ笑

結果は2/7

9月の入れてだと4/15

あと1枚くらい
写メ当たると思ってたから
遊んだのに
当たらなかったよね笑

最後に普通ので
1枚撮りたかったわー

んでその後ベース行って
まちゃさんとか本部長さんとか
カサイさんと久しぶりに喋って
横浜戻ってぽて女飲み!

久しぶりに酔っ払って
楽しかったー

ほんとぽて女好き!

今日は写メ撮って会って
飲んで幸せやー!