1830m発売記念
握手会&写メ会

2ヶ月ぶりに会ってきました

今日の手持ち

宮澤1部×1
2部×1
5部×3
6部×3

まさかの寝坊して
1部間に合わないかと思った

そして上海効果なのか
とにかく人がやばくて
レーン出て待機スペースに
10列くらい並ぶこともあった

着いてすぐレーンへ

受付済ませ運命のスピードくじ…

これだ!って思うのがあって
開くとそこには案の定
2ショット写真の文字

まさかの一発目から写メでした

なんかめっちゃ緊張した笑

1部

佐「おお!」
カメラ渡す
佐「当たったの!?
すごいじゃん!」
う「これが佐江への愛だよ!笑」
佐「ポーズはどうする?」
う「Kで」
佐「おお!いいねぇ」
う「え、これどっちがK?」
(右手左手見せる)
佐「こっち」
う「右?OK」

撮る
確認

う「OK?」
佐「ハハ、OK?」
(言い方まねされた)
う「てか留学」
佐「おお」
う「1年ぐらいでしょ?」
佐「それぐらいとは
聞いてるけどわかんない」
う「握手会は?」
佐「わかんない」
う「マジか」
剥がし「そろそろ…」
う「え、握手してないんですけど
していいですか?」
剥がし「え、あ、はい」
佐「またね」
う「今日まだまだ来るよ」



文字に起こすと長いなw

てか剥がしの男の人が
なんにもしてこなくて
キョドってるし
そろそろ…お願いします
ばっか言ってるからうけた


2部
握手のみ

佐「あら今回は
当たらなかったの」
う「まあね
今更だけど誕生日おめでとう」
佐「ありがとう~」
う「2013年さ飛躍するって
手相で言われたじゃん
当たんじゃない!?」
佐「そう、だから
そのためにも行ってくる」
う「絶対一度は行くから!」
佐「うん」
う「上海ツアー組んでるからグッド!
佐「もう!?はやっ笑」
う「上海ツアーグッド!
佐→笑


ここから5部まで
4時間近くあったため
一回出てビーナスフォート行って
お昼食べて
トリックアート展行って
隣のレジャーランドで
たっぷり遊んで
ビッグサイトへ戻った


5部
1枚出し→写メ

まさかの2枚目


う「2枚目~!!!」
佐「マジで!?すごー!」
(写メの準備しながら)
う「あれ、ソナポケのPVさ
めっちゃ表情よかったし
綺麗だった」
佐「やった!」
う「女優の宮澤佐江だった!」
佐「ありがとう!」

撮りまーす

う「あ、ポーズ、ハートがいい」
佐「あ、ハートね」

撮る

う「まだあと5枚あるから
絶対また当たるべ!」
佐「そーやってさっき言ってた子
何人かいたけど
だめだったよ得意げ

確認
ぼやけてる→撮り直し
確認→OK

佐「じゃあまたあとでね」
う「うん」
佐「5部?」
う「そう、すぐくるよ」


ぼやけてたおかげで
撮り直せて尺増えたから
まあ結果オーライ

ハートなら
手をくっつけていいから
近づける!ってことで
ハートにしたら
やっぱりめっちゃ近かった
というかくっついてたな笑

そしてここでうちの運はつきた


2枚出し→2枚とも握手のみ


う「運つきたー」
佐「使い果たした?笑」
う「うん
でも今日会って思ったけど
やっぱ寂しいね
あの日めっちゃ泣いたもん」
佐江→笑
う「1日くらい
ぼーっとしてた笑」
(握手してないもう片方の手で
うちの手を包み込みながら
そして優しいかつ真剣な目で
まっすぐうちのこと見ながら)
佐「でもそのみんなの
涙が嬉しいし
(心強いしだったかな?)
私を進化させるよ」
う「いいこというね」
剥がし
う「まだくるよ」


思わずぐっときた


6部
1枚出し→握手のみ


佐「ありがとう」
う「てかね○○できた」
佐「マジで!?
いいじゃん!」
う「ノンティのTO」
佐「誰だ?」
う「知らないと思う」
剥がし
佐「おめでとうにひひ
う「ありがとう」


ラスト
2枚出し→2枚とも握手のみ

オワタorz


佐「ありがとう」
う「佐江、大好きだよ」
佐「テンキューキスマーク
(口こんなだった)
う「うち佐江に
嫌われてるかと思った」
佐「えー?ないない
佐江、ファンの子で
嫌いな子いないもん」
(また手包み込んでくれた)
う「よかったー
あ、写メ大切にするね」
佐「あぁしてして!
2枚だっけ?3枚だっけ?」
う「2枚チョキ
佐「2枚かひらめき電球
う「10月も7枚あるからグッド!
(上見て考えながら)
佐「10月…来月か」
う「いぇあグッド!
剥がし
(もうちょっと離れてたのに)
佐「○と仲良くね!」
う「ん?」
佐「○と仲良くね!」
う「ああ、ありがとう!」



結果は2/8

あと1枚くらい撮りたかったなー

来月にかける

でも写メ撮るの
めっちゃ楽しかった

年内にいなくなるのが確定して
寂しい気持ちにも
やっぱりなったけど

次の選抜にも入ってないし

残り少ない日本での思い出
いっぱい作りたいな