ぽてち夏合宿行ってきた!

うちは途中参加だったから
28日の朝一に出発

青春18きっぷを使って
4時間40分かけて
新潟まで普通電車で行った

群馬からめっちゃ田舎で
超旅行気分で楽しかった笑

昼に着いてみんなに合流して
午後は体育館で大会!

一応オールラウンド
サークルだからね笑

久しぶりにフットサルやったら
筋肉痛になった笑

んで夜はBBQ!

その後は夏合宿恒例の肝試し

しかし今回の肝試しは
宿のおっちゃん主催だったため
かなりガチだった

バスで肝試しの場所まで
連れてってくれたけど
バスの中でいきなり
マイクがキーンって
なる音鳴らしたり
お経流したりバス揺らしたり
樹海があってとか話してきて
リアルに怖くてみんな泣いた笑

出発地点着いて
めっちゃ怖かったんだけど
3人一組のグループで
一緒だった萌子が
号泣でやばくて
萌子を支えて励ますのに精一杯で
自分が怖がるどころじゃなかった

脅かし役が脅かす度に
萌子が腰抜かして崩れ落ちるから
支えて立ち上がらせてた笑

怖かったけど
こんなガチな肝試し
初めてだったから楽しかったな笑


To be continude.