母親からまさかの
ドームリハーサルの場所の
情報ゲットしたのに
多分もうそこでは無いというね笑

明日帰りに行こうかと思ったけど
明日は火曜曲生放送だから
確実にやってないし

てか金土日と
ナンバもこっち来てて
泊まってたホテルが
まさかの母親の会社と
同じビルというね

まさかのななたんと
同じビルに母親がいたとか胸アツ

ぐぐたすとかで
今日はホテルですとか
つぶやいてたやつ
実はあそこからとか高まった

まあもうそこにはいないんだけど

もっと早くその情報知ってたら

先週の木金土とか暇してたから
その辺ウロウロしてたのに笑

んで明日は小6のいとこを
お台場合衆国に
連れて行ってあげる

たまたま明日は乃木坂が
ライブやるらしくて
野外だから音だけでも
聞けたらいいな

あ、昨日水たばこ吸ったんだけど
まさかのまさかな人に
たばこはだめ!馬鹿野郎
って怒られてなんか嬉しかった笑

水たばこは普通のたばこと違うし
めっちゃいい香りだった