土曜の全握レポ

ミニイベントは
ヘビロテ
フラゲ
大声ダイヤモンド

んで恒例の満月満月は誰だ
・最も一発芸を持ってるのは
→たかみな
太鼓の達人の声まね

めっちゃ似てた笑

2700の右肘左肘交互に見てのまね

ややうけ

・機会音痴なのは
→小嶋さん

・寝起きが最もよさそうな人
→たかみな

敦子がたかみなの
起こすまねしててウケた笑
んでうざいって言って舌打ち笑

結論、敦子には彼氏面
みぃちゃんには飼い主
て感じで起こすらしい笑

・変な趣味を持ってるのは
→ゆきりん、きたりえ

きたりえは傷を負ってる人が好き
でも百花はどう
接していいかわからない

まさかの百花の名前が出て
一人高まった

百花1ヶ月休業は心配

んできたりえは
白目が好きと言うことで
誰の白目が一番いいか鑑定
→みぃちゃん

ゆきりんの白目が
ヤバいということで披露

めっちゃキモかった笑

んでまた曲

真夏のSG

これ歌い終わった後
佐江だけおじぎしてたのが印象的

んで風吹くと思いきや
誰かのために

でミニイベント終了

握手開始

まあ記念ということで敦子へ

しかしやっぱり
敦子最後の握手会ということで
みんな考えることは一緒で
10折れくらいしてたね

んでついに敦子だったが
ありがとうございます
の一言言われて流された

まさに人間の
ベルトコンベアーや~!
て感じだったね

疲れてたのかオーラも無いし
ぶっちゃけ券無駄した
気分だった笑

まあ記念にね

んで残りは宮澤梅田レーンへ

過疎るのを待って3vs1作戦へ

う「総選挙の日めざましテレビの
密着取材受けて
次の日映ったんだよ」
梅・佐「へー!」
う「手紙書いたし~」
佐「まだもらってないのかも」
う「事務所て遅いのかな?」
佐「あー事務所の人に
会わないともらえないから」
う「あ゛ー」


なぜか手紙の話に…

そして梅ちゃんごめん

2ループ目

佐江に誕生日プレゼントの参考に
何が今欲しいか聞くことに

梅ちゃんには「選抜おめ~」
と一言言ってスルー

う「今欲しいものなに?」
佐「えー!今欲しいもの?
勇気勇気!」
(ガッツポーズ)

いやそーゆーのを
聞いてるんじゃなくて笑

全く参考にならなかった

そして梅ちゃんごめん笑


とりあえず次のシングル
宮澤とるか悩む