帰り道なう

今日はビッグサイト

しかも2部からだったから
朝早かった~

んで戸塚でまさかの
さゆりに会って
仕事行くとこだったらしく
電車も同じだったし
途中まで一緒に行った

高校卒業ぶりかもだから
2年ぶり?

あいりに彼氏ができたらしく
プリクラ見せてもらったけど
普通にイケメンだった!

あのあいりに彼氏とか
マジびっくりだし
あいりのどこがよかったんだろ
とか思うし
騙されてるんじゃないか
とか思っちゃうよね笑

んで会場着

今日は最終的に
20人くらい集まって
たまってた

楽しかった

では

2部×3

余裕ぶっこいてたら
3枚回れないかと思って焦った

1ループ目

う「よっ」
佐「あ!おはよ」
う「プレゼント届いた?」
佐「あ、届いた届いた!」
う「あ、わかった?」
佐「馬のやつでしょ?
ありがとう」
う「そう。使ってよ?」
佐「うん(目の横でピース)」
う「使わねーなシラー
佐「ニコニコ(目の横ピース)」


プリクラ貼っといたから
うちからってのは
わかってくれてたらしい

とりあえずよかった


すぐ2ループ目

う「絶対使ってくれないっしょ!」
佐「使うよ~」
う「ほんとに~?じゃあ」
(小指差し出す)
しぶしぶ指切りげんまん
佐「ブログとかには
載せられないけどね」
う「そうなの!?」
佐「そう、頂いた物は」
う「そうなんだ~」


3ループ目
終了2分前に入った笑


う「ダブルヒロインの
DVD届いたけど
うち横顔映ってたんだけど笑」
佐「マジで?お客さんとして?」
う「そう」
佐「ウケんだけど~!」
う「マジそーゆーのは
事務所通してくれないと~」
佐「(笑)あ~ごめ~んショック!
どこだっけ?事務所」
う「えーと…
サンミュージック(笑)」
佐「(笑)小島よしお」


これは最後まさか
事務所聞いてくるとは思わず
だめな答えをしてしまった

尾木って言えばよかった笑

そして小島よしおって
もう次の人に向かって言ってたし
次の人ごめんなさい笑

やっぱ2部は元気だった!


4部×1


う「もう握手始めて
1年以上経つんだわ」
佐「おうおうおう」
う「だからうるしね」
佐「え?」
う「うるし」
佐「あ、びっくりした
嬉しいのことをうるしって
言うのかと思った(笑)」
う「違う違う(笑)
うるしね」
佐「うるし」


ごめんなさい
認知厨プレイです笑


5部×3

1ループ目


う「うるしだよ」
佐「うるし
本名なの?」
う「漆満月って名字」
佐「うるし満月満月?」
う「そう」
佐「へ~」
う「うるしうるし、はい!」
佐「うるし!うるし!」
(声高くして笑)


さすがにネタ切れ

2ループ目


う「リュックさ
たまたま背負ってたとか
写り込んじゃった
とかならいいんでしょ?」
佐「でもリュック背負って
写真とか撮らなくない!?」
う「え、この前背負ってたよ」
佐「うそ、いつ!?」
剥がし
う「はい、名前は?」
佐「なんだっけ!」
(めっちゃ声大きくなった)

3ループ目
今日ラスト


う「うるしだよ」
佐「ん?う、うる…」
う「うるし」
佐「難しいなどうやって
覚えればいいかな」
(考える)
剥がし
佐「うしって呼ぶね
あ、うっしー!」


名前は無理だな

てかもうさすがにネタ切れだし
名前しか会話が無かったよね笑

ダブルヒロインのDVDの会話が
一番楽しかったな

佐江はもう減らして
NMB開拓しようかな~

新しい子いきたい!

とか言いつつ
佐江もとっちゃうんだろうけど笑

とりあえず早くNMB行きたい