たった1枚で行ってきましたよ
ビッグサイト

1枚とか初笑

でもたった1週間ぶりだし
ネタ無かったしね笑

4部開始時間に着いて
とりあえずKOに合流

少しゆっくりしてからレーンへ

てかこれから
各部1時間しか無いとか
急がないとやばいよな

んでどこのレーンも
結構な混み具合

並ぶのめんどいな~と思いつつ
宮澤レーンに着くと
珍しく混んでなかった

いつもは受付の時点で
二つ折りになってんのに一列

受付後の列も一列だったし
10人いなかったんじゃないかな

4部なのに珍しかったな~

なぜだか疑問

そんなこんなで全然待たず

今回からほんとに
個室みたいになってた

だからほかのメンバー観察
全然できなかった

チユウとゆいはんが見えただけ

ではでは


佐「あっ!おはよ
ありがと」
う「今日これしか無いんだわ」
佐「あら」
う「だから出席確認」
佐「昨日もいなかったもんね」
う「うん」
剥がし
う「では宮澤佐江の
最強の変額まで3.2.1!」
(指でカウントしながら)
佐→ウインクしながら
目の横でピース


かわいかったけど
ムチャブリには弱いな

てか今日の10秒早い気がした

でも昨日もいなかったもんね
とかやっぱ嬉しいな

あと、こっち向いた瞬間
あっ!って嬉しそうな顔というか
笑顔になるのは嬉しい

ななたんもいいけど
やっぱり佐江です笑

結局戻っちゃうんだよな笑

29日はそれなりに枚数あるし
楽しみや

29日を励みに頑張ろう

てか金曜日大阪でライブで
土曜の朝始発で帰ってきて
そのままビッグサイト直行で
二日間連続とかいう
強行スケジュールで
才加とか倒れて
中止になってるのに
元気な佐江はすごい



















大事件が起こった

塾長から
フォローリクエストきた。笑

オタクがバレるので
華麗にスルー笑