今日は六本木ヒルズでやってる
ワンピース展へ!

まあワンピースといえば
一緒に行く人はね笑

てか六本木まで横浜から
30分なんだね

六本木はとにかく
すべてがオシャンティーで
すごかった

ワンピース展は
いや~よかった!

まあ今まで行ってきた
数々のワンピースのイベントと
大体は変わらなかったけど
今回のは映像のコーナーがあって
それがまたよかった!

泣けたし!

楽しかった!

波長が合うのかな?

んで今日のDiVAイベント
行くのやめたから
夜も暇だったのに
まさかの向こうが散歩という

んで一人だけど半ばしょうがなく
DiVAイベントへ

1部はもう開場してたから
2部に入ることに

前30人くらいしかいなかったのに
整理番号は300番台

ほんとにランダムらしい

んで2部開場

整理番号順に入って
好きなとこに立つ形式

女性専用エリアに立ってみる

1部18時~は満員
2部20時30分~は8割くらいの
入場だったみたい

1、Lost the way
MC 自己紹介
あやかちゃん既に泣く(笑)
ウルトラマンサーガ登場
2、月の裏側
3、Fade out
MC 新メンバーは
どうやってDiVAのことを知ったか

やはり粕谷さんが
持っていきましたね(笑)

粕谷さんは当時
ラスベガスで公演をやっていた

だから日本のことは
よく知らなかったが
AKBがブイブイ言わせてるのは
知っていた

日本に帰ってきて
DiVAのオーディションが
あることを知り
私もブイブイ
言わせようと思ったから

らしい(笑)

ブイブイって(笑)

4、Cry
5、stargazer
ゆったん無理して
声出してる感じだった

MC クイズコーナー

クイズを出して
メンバーがチケットの半券を引く
当たった人が答え
当たっていれば
10人のサイン入りTシャツ
しかも宛名入り
がプレゼント

ちなみにたった4問

6、悲しみのミラージュ
7、インフォメーション

以上

MCは1部と2部
同じだったらしい

照明とか凝ってたし
生歌だったし
ステージ自体は
なかなか良かったように思う

ただ女性専用エリアで
周りが最近DiVAファンになった
女の子たちばっかで
MC中に名前叫ぶし
イライラはんぱなかった

明日行くかは悩むな~