今日は朝6時起きで
さいたままで行って
ウルトラマンサーガの
舞台挨拶見てきました

なんでさいたまって前思ったけど
スーパーアリーナの
真横だからだった

昨日今日はホテルだろうし

席は後ろの方の右ブロック

まずは普通にウルトラマン鑑賞

まあ普通におもしろかった

DAIGOの演技が下手すぎて
笑いそうになったけど笑

ウルトラマンコスモスとダイナが
かっこよすぎた

3Dだったから迫力あったし

エンディングで
Lost the way流れた瞬間は
鳥肌立ったね

んで終わってから舞台挨拶

スクリーンの脇から
入ってくるのかと思ったら
うちらの横の入り口から
普通に入ってきたから
メンバーの通り道側で
まあまあおいしかった

しかも一番通路側だったから
少し体乗り出して見てたし
出席確認くらいできたかな?

舞台挨拶自体は
10分くらいだったけど
おもしろかった

んで終わってから
一緒に行ってたゆかこさんが
SSAに生写真買いに行く
って言うから
ついてってトレード見学

んで知り合いに会ったりして
喋ったりして帰宅

んで夜は塾

早く1日になってほしくて
仕方ないけど
来週からの6連勤が鬱すぎて…

んでSSA2日目の今日は
衝撃ばっかでしたね

まずゆきさえで炎上路線

あとはともちんゆいはん
のキャンディも見たかったな

そしてサプライズ

まさかの次の選抜が36人

AKBだともっちーと
チーム4が大量に入り
SKEだとちゅりと花音ゆりあ
が初選抜
NMBはジョーが初選抜
ジョーは推されてるね~
HKTから兒玉遥が初選抜
って感じかな

そしてさらにチーム4に
かれん、じゅり、りっちゃん
かとれな、たのちゃんが昇格で
ついに16人に

まありっちゃんとかは
昇格まだかまだかみたいに
言われてたからわかるけど
一気に5人も…

なんかまだ早くないかな?

上詰まってるだけなのに

たのちゃんのパフォーマンスが
すごいのはわかるけどさ

んでさらにさらに
米ちゃん、なっちゃんの穴に
チームKにSKEからじゅりな
チームBにNMBからみるきー

期間限定らしいけど
よくわからないね

そのうち48内シャッフルとか
ありそうで怖い

これには反感買うだろうね

でもうち的
じゅりなは米ちゃんの穴だから
奇跡は間に合わないで
佐江とユニットやるわけで
ちょっと見てみたい気がするし
おもしろいと思う!

いろいろサプライズありすぎて
頭がついていかんけど笑

明日は最終日

どんな発表があるのか…

とりあえず明日の塾飲み
怖いけど楽しみすぎる笑


































LTWの通常盤のDVD特典…

酔っ払った4人やばい

酔った佐江w

最後歩けてなかったしw

あ、
和琴とみつきの英語の成績が
5と4に上がってた!

うちの力は微力かもしれないけど
1年間英語見てたし
やっぱり嬉しかった

あ、鯛焼きは
週一で続けるかな