さいたまスーパーアリーナ初日!

パソコンから見てたわけだけど
まさかの最初に
東京ドーム決定!

ついにきちゃったね

1860メートル

これでAKBの夢が
叶ってしまうわけで
強メンは卒業してしまうのか

まあなんかしらの
歴史に残るような事件は
起きそうだよな

そしてまさかの
チームAが初日を歌ったり
チームKがワッショイBならぬ
バッチコイK歌ったりw
チームBがAKB参上歌ったり
最初から最高セトリ

Only todayも高まった

最強チームはK!K!K!
バッチコ~~イ!とかw

DiVAからの
まさかのウルトラマン登場で
ウルトラマン寸劇もウケた

そっからのシャッフルも
よかったけど
エンドロールはやっぱり
最後に本家が見たかった

もしかしたらもう
できないかもしれないし

CinDyのワロタはワロタ笑

キャプテンMCのときの
才加の短パンの短さ
マジで笑った

6年間いるんだから
サイズとかわかるでしょって笑

んでやっぱり最後だよ

SDN登場してAKBメンとの
MCのとこから涙止まんない

そこからの
あなたがいてくれたから

旧Kメンみんな泣いてたし
元AKBのSDNメンも泣いてたし
明日目腫れるわ

やっぱ今日行くべきだった

DVD買うか迷うな~

てか

SDN第一章終了→
AKB東京ドーム→
AKB強メンSDNに移動→
SDN第二章始まり
とかかなってちょっと考えた笑

てか明日朝早いのにやばい