今日はSDN写メ会

うちがSDNに会える最後の日…

でも3日連続飛び回ってるから
さすがに体がだるくてだるくて…

行くのやめようかと思った

けど最後だし頑張って行ってきた

なのに…

幕張駅着いた瞬間
めーたん中止のお知らせ…

もうめーたんとの相性悪すぎ!

めーたんと写メ撮りたかった…

んで振替とかはできないから
ほかのメンバーに使えることに

まさかのプレミアムチケット笑

てことで急遽
芹那、野呂佳代、木本夕貴
と撮ってきました

まずは芹那から

個室入ってスタッフに携帯渡す

芹「こんにちは」
う「こんにちは」
座る
う「じゃあ芹那が思う
一番おもしろいポーズで」
芹「ちょっとおもしろいとか
よくわからないです」
バッサリ笑
んで普通にピース
握手してありがとう言って退散

やっぱり芹那はポンコツだった笑

んで続いてノンティ

オオクボさん、皇子さんと連番

まあ写メだから
連番の意味ないけど

うちが入ったら
まだオオクボさんとノンティが
いちゃいちゃチュッチュしてる

だから時計を
指差すアクションしながら
巻いて巻いて!と笑

んでうち

う「どうもどうも」
ノ「あ、この前ありがとね」
う「ああ!いえいえ」
座る
う「じゃあどうしようかな
じゃあノンティが思う
一番おもしろいポーズで」
ノ「おもしろいポーズ!?」
ス「撮りまーす」
(ノンティ横から見ると
普通のポーズ)
う「ぇえ!?
おもしろいポーズは!?」
ノ「大丈夫
あとで見ればわかるから」
う「おお…」
撮る
確認
う「ぁあ…まあ…
まあまあかな笑」
ノ「笑」
握手
う「あ、これめーたんの
代わりなんだ
めーたんによろしく」
ノ「うん」

やっぱノンティは楽しい!

てかここにきて
ノンティに認知もらうって笑

まあオオクボさんいれば強いよね

そして最後きーぼー

オオクボさん、トオルさんと連番

オオクボさんが入って
外で待ってるといつもの
オオクボー!きーぼー!
と叫ぶ声が聞こえてくる笑

んでうち

う「あ、どうも~
オオクボがお世話に
なってます~」
き「いつもすみません~」
お互い頭下げる笑
う「初めて見ましたよ笑」
き「そうなんですか笑」
う「あ、じゃあきーぼーが思う
一番おもしろいポーズを」
き「えーおもしろいポーズ~?」
撮る
き「まーちゃんが好きなやつ笑」
う「じゃあちょっと確認を…
なんすかこれ!笑」
き「笑」
握手
う「じゃあ
ありがとうございました」
き「ありがとう」

ポーズは微妙だったけど
きーぼーめっちゃかわいかった



これでSDNおしまいです

31日も外れたし

なんかずっと
SDN推してた人からすると
ほんと悲しいだろうな

オオクボさんのレポとか見ると
オオクボ…ほんとにありがとう…
とか会話あって
ジーンときたよね

次みんなに会うのはDiVAかな!

あ、今日の午前に
Lost the wayの第一弾届いた

部によって握手券の
色が違ってて有り難かった

これからあと4枚届くけど
券に厚みが出てきたね笑