もう本当にやらかした

昨日は鯛焼きめっちゃ混んで
忙しくてなんとか終わらせて
ソッコー秋葉原へ

あやのちゃんと合流して
ドンキ前で待機してたけど
運営に遊ばれて結局超後ろ

そっから18時~23時まで
途中皇子さんと合流しつつ
極寒の中外で放置

凍死寸前

前にいた人たちが
カイロくれたりしたけど
寒すぎて関節やら腰やら首やら
体中が痛くなる始末

んでやっと劇場内入れた頃には
もう終電間に合わない時間

そしてまさかの
うちらが入った時に
アルバムラスト4枚くらい

さらに後ろだった
皇子さん買えず…

とりあえずめーたん
めっちゃ並んでたから辞めて
オオクボネタでノンティへ

う「オオクボの仲間です!」
(もうヤケクソ笑)
ノ「ぇえ!?仲間って笑」
う「今日オオクボ来れなくて…
あ、もう名前もオオクボで」
(サイン書くときに
名前も書いてくれる)
ノ「いいのかよ!
オオクボにあげるの?
優しいなぁ」
う「てか終電逃しちゃって
帰れないんすよ」
ノ「明日は仕事?学校?」
う「学生なんでバイトです
あ、終わったらロイホ
来てください
オオクボいるんで」
ノ「なんであたしが
行くんだよ~」
(ノンティ嬉しそうな顔)
う「終電逃したって言ったら
ロイホ来いって言ってくれて」
ノ「オオクボが!?
やっぱオオクボ優しいな~ドキドキ
(超デレ顔)
でもなんか楽しそうだよね」
う「もう早く
つき合ってくださいよ~」
ノ「オオクボと!?
なんでだよ~nyny」
剥がし
う「オオクボに何か
伝えることある?」
ノ「ん~みんなを守ってって
あ、いや、みんなと
地球を守ってって笑」
う「グッド!

やっぱりオオクボネタはおいしい

その後あやのちゃんと別れ
皇子さんおさるさん
オオクボさんがいるロイホへ

そしてノンティの
サイン入りアルバムは
オオクボさんへ

あ~めーたんのサイン…

んで皇子さんはやさぐれてて
さらにうちがあやのちゃんが
まみにサインもらい終わるのを
待ってるとき
まみの隣にいた子と
ちょっと会話したんだけど
それが皇子さんの推しの
じゅりだったらしく
さらに皇子さん撃沈笑

じゅりかわいかった

あと春ちゃんとも
ガッツリ目合ったんだけど
言葉出てこなかったのが後悔

生春ちゃんめっちゃかわいい

んで結局皇子さんも
やさぐれて終電逃して
おさるさんオオクボさんが
付き合ってくれて
朝までロイホで時間つぶし

みんな朝から仕事なのに
超優しい

迷惑かけた…

とりあえず懲りずに
日月火とオタ活決定

日曜SDN全握
月曜日テレPONイベントにDiVA
火曜SDN写メ会
土曜サーガ舞台挨拶

来週やばい笑

お金笑

とりあえず早く帰って寝たい