3日目!

今日は10時~
ウルトラマンサーガ舞台挨拶の
チケットの一般発売日

朝9時45分頃から
電話、携帯、PC、ipod touch
の4刀流で待機

10時になった瞬間
一斉にアクセス!!!

PC、ipod touchはアウト

電話は何回かかけ直したら
繋がった!

と同時に携帯も繋がった!

携帯一本に絞って購入へ!

意外とスムーズに行って
なんと買えた!

んで超焦りながら
ドキドキしながらやってたから
一回冷静になって
もう一回アクセスしてみたら
もう予定枚数終了で完売してた

開始2分でした笑

福袋で98中当てたときに
運使い果たしたと思ってたけど
まだ少し残ってたみたいだ笑

くっそ楽しみ笑

まあまだ一緒に行く相手
見つかってないけど笑

んで明日は鯛焼き

んでその後秋葉原直行

SDNアルバム即売サイン会!

もう3月臨時出費やばいけど
3月はもういいや笑

てかんーDiVAの通常版イベント
よくわからんなー

今回は触れ合い系ないのかな?

6枚もいらんかったかな笑