SDNはどうなるなんだー!!!

ヘイヘイヘイ
AMEMIYAの歌とか泣くの堪えた

そして深イイ話で
まさかのしーちゃんの
お母さん登場笑

しーちゃんきてるね~笑

あ、でも前さんま御殿にも
親子で出てたっけか?






今日からついに
8連勤スタート!

1日目の今日は鯛焼き

楽しいことがあった
次の日のバイトは
ほんと憂鬱だね笑

春休み入った学生が多いから
なかなかに混んだ~

んで久しぶりに
ディズニーストア寄って
もろもろを購入

やっぱディズニーには夢があるね

久しぶりにディズニー
行きたくなったわ!

そして手紙も書いたことだし
準備完了!

後は劇場に届けるだけ!

1日までには届けたい

次のRESET公演が狙い目だな

ここ3ヶ月公演干されてるから
そろそろ入りたい

んで新星堂でDiVAの初回版
増やそうと思ったら
もう初回版は予約分でいっぱい
とか言われ…

結局ミューモで買い足したけど
無駄に送料とかかかるから最悪

てかどんだけDiVA人気出てんだし

イベントも人増えてんのかな…

まあとりあえず初回版は6枚確保

てかそもそもまだイベントの日も
何やるかも発表されてないけど笑

そろそろ発表してくれなきゃ
シフトが~

でもこれで初回版だけで1万円笑

んで成績出た!

履修してたやつ
全部単位とれてた!

初めてや笑























































今生きてる今日は
亡くなった人たちが
生きたかった今日

だから生かされてるうちらは
精一杯生きなきゃいけない

華怜(;_;)