今日の鯛焼きはマジ混んだ!

3時半頃とか一人で
死ぬかと思ったよ笑

てか日本語通じない
外人さんが来たんだけど
なんだかんだ
喋ろうと思えば喋れるもんだね

あっちが言ってることも
だいたい理解できたし

んでバイト終わって携帯見たら
メール166件w

ほぼミューモからね当落メールw

結果は520枚入れて当選2枚w

もう逆に笑っちゃうw

どんだけw

とりあえず通常盤増やす

まだどんなイベントか
発表されてないけど

んでそのまま
まさよしんちで飲み会

ぽてちでの宅飲み参加とか
1年ぶりくらいじゃね?笑

なのに最初はまさかの
まさよしあいちゃん村松さん
の4人だけ笑

途中からぬんも来て
酒も入っていい感じに楽しかった

今日は泊まらないで
帰ってきたけど
コンビニ行くついでにって
みんなで駅まで歩いてた時
チャリではしゃいでたり
夜中の道路のど真ん中
みんなで歩いたり
なんか青春だなと笑

あ、テレビ見てたら
とんねるずのやつで
とんねるずとティアラ?が
明学近くの横浜牧場だったっけ?
アイス屋来ててびびった!

なんか見覚えあるな~
と思ったら!

んでさらにひみつの嵐ちゃんでは
吉高由里子とか相葉とか大野が
八景島来ててびびった!

んで家帰ったら
プレゼント届いてた~

いつ劇場持ってこう

今日の感想

まだまだうちも若いな笑