さあ今日は行ってきました
久しぶりのオタ活
 
GM5の全握
 
西武ドームってことで
行くの迷ってたけど
レーン発表された瞬間
行くこと決定
 
⑫レーン
秋元梅田宮澤増田
 
そう!DiVAレーン!
 
4人揃って一気に握手とか
DiVAのイベントですらないから
超お得!
 
んでイベント途中に
着けばいいやって思って
13時前に着いたのに
まさかの皇子さん遅刻で
いぐ兄さんと外で待ってたから
イベント終わっちゃった笑
 
んでこっからが長い
 
とにかく寒くてやばいし
 
握手始まっても
過疎ってから行きたかったから
1回目は15時過ぎに行ったかな
 
梅ちゃんは17時~参加だったから
とりあえず3人のときに
1回だけ行っといた
 
 
 
1回目
レーン内見ると
増田秋元宮澤の順だったけど
レーン入ったら佐江こっち見て
おお!って
だから、佐江一番奥にいたのに
よ!と佐江にあいさつ
 
「DiVAレーンやばいでしょ~
17時になったらまた来るね」
と言いながら
ゆったん才加をこなし
 
う「よ」
佐「おう」
無言(笑)
(話すこと考えてなかった)
剥がし
佐「手あったか~い」
う「そう!?」
 
 
いやいやめっちゃ寒いですよ
って感じだったわ笑
 
剥がし早い
 
そして普通に杞憂だったわ笑
 
んで残り1枚は
梅ちゃん来て揃うまで
待つつもりだったから
とにかく極寒の中耐えた
 
あ、リクアワ150位~101位発表で
恋愛禁止条例を
みちゃ、みゃお、ちかりな
でステージ披露
 
皇子さんはこのメンツが
17時~握手ってことで
絶対なんかステージでやる
って予想してて
そのために早く来たから
みちゃ出てきた瞬間
テンション上がってて
一人で沸いてた笑
 
あとは心の端のソファーを
梅ちゃん、れいにゃん、萌乃
 
梅ちゃんがまさかの登場で
テンション上がった~
 
んでとなりのバナナを
らぶたん、KK
 
研究生ライブは
かれんの夜風の仕業
 
りっちゃん、わかにゃん、
アーヤロイドで
初恋よ、こんにちは
 
かれんて歌うまいんだね
 
びっくりした
 
んでもう震え
止まらないくらい寒くて
やっと17時過ぎに最後の握手
 
まきさんも来て
まきさんと連番
 
まきさんは梅ちゃん安定で
おいしいし
モバメで私信もらうほどの仲
 
レーン入ろうとしたら
一番最初の梅ちゃんが顔出して
こっち見てきたから
2人で手振って
レーン入る前から話しかける笑
 
話しかけるというか
距離あったから声はった笑
 
ま「今日の梅ちゃん優しい!」
う「優しいの嫌なんだって!」
とまきさん指差しながらアシスト
 
そしたら梅ちゃん
「え~?うるせーなぁ!
じゃあ早く来いよ!」て笑
 
んで2人で笑いながら
やっとレーン入って握手
 
うちが先に行って
う「優しいの嫌なんだってさ」
ってまた言いながら握手
梅ちゃんはまきさんずっと見て
うちと握手しながら
まきさんと会話笑
 
作戦成功笑
 
んでゆったん握手しようとしたら
まさかのゆたんぽ差し出される
 
え!?とびっくりしながら
ゆったんの顔とゆたんぽを
交互に見て
結局ゆたんぽ挟んで握手笑
 
まさかのゆったんゆたんぽ握手笑
 
名付けてゆったんぽ笑
 
びっくりしすぎて
「あ、あったかい~」
という感想しか出なかったわ笑
 
まあ多分
みんなの手を暖めようと
してくれたんだろうし
今日のゆったんは
ずっとニコニコしててよかった
 
んで才加
う「勇気もらった!マラソン」
才「ほんと!?」
しか言えず
 
最後佐江
 
う「あっためて~ショック!
って言ったら
(>o<)というか(`o´)
みたいな顔で
うちの手をゴシゴシしてくれた笑
 
剥がされた後
佐「でも佐江の手も冷たいよ~」
って言われた
 
いや~連番って楽しいんだね
 
こーゆーちゃんとした連番って
初めてだったけど
最初の梅ちゃん
まきさんへのアシストだったのに
普通に楽しかったわ
 
誰か佐江連番いないかな
 
 
根暗日記-i.jpg
 
根暗日記-i.jpg
 
 
 
 
 
 
 
てかチユウたちのレーン
たびたび止まってたけど
そーいうことか…
 
やっぱチユウとかあきちゃとか
女の子兄弟だと
男の人が怒鳴ったりするだけで
びっくりして泣いちゃうんだね