今日は朝めっちゃ早く起きて
スノボ行ってきた!

何ヶ月ぶりかに2人で会うから
ちょいドキマギしてたが
会ったら今まで通りだったわ

まあちょっと距離感が
わからない気もあったが

あ、来るの待ってる間に
思わずFRIDAY買っちゃったよ笑

まあ最後の最後で
役にたったけど笑

スキー場は
人多いし霧やばくて前見えんしで
満足に滑れはしなかったけど
まあそれなりに楽しめたかな

あ、一人で先に滑り降りて
リフトのとこで
降りてくんの待ってたら
タメか年下くらいの男の子に
話しかけられた笑

ナンパ?笑

んであっという間に帰る時間

んで横浜でねぎとろ丼食べて帰宅

久しぶりに二俣川経由で
帰ってきた

なんだかんだ二俣川まで
送るじゃないけど
付いてっちゃうんだよな笑

総括

今日は次にダンス部で
行く時のための練習だったらしく
まあ練習にはなったんでは
ないでしょうか笑

んで嵐の話になると
興奮しててきもかった笑

まあうちもAKBの話してたし
お互い様か笑

あ、てきとうに投げたゆきが
顔に当たっちゃって
久しぶりに怒らせてしまい
ごめんと謝り続けるプレイを
久しぶりにした笑

やっぱ一緒にいると
素というか無でいれるね

てかやっぱりうち
落ち着いちゃったわ

元からつまんなかったのに
さらにつまらない人間になった

成長したというか
大人になっちゃったのかな

まあ相変わらずの
デブキャラでした

以上。笑